忍者ブログ

うちのごはん

GEダイヤ鯖に住むちっちゃい家門のひっそり日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEC@おにいちゃん



LEC(レクス)/ロルク/23歳/男

街を歩いていたロッシェと遭遇、あまりに自分に似ている他人に驚き、Ciero家を見学に来てそのまま編入に至った青年。
ロッシェとは他人の空似だが、兄弟のようにコンビネーションが良い。
また、編入早々クレールに懐かれ「お兄ちゃん」と呼ばれて慕われている。
性格は基本的に冷静なタイプで、現実的。いかに損をせずやりくりするか(主に金銭を)いつも考えているが、
銃を作りだすとテンションが上がって周りが見えなくなることもある。

クレールに好かれているため、周囲からはロリコンロリコンと言われているが、
そのせいで最近クレールが気になり始めて正直困惑している。クロウの視線に恐怖する毎日。
恋愛とか割とどうでもいいので、何とか現状維持で今の生活を続けようと変な方向に努力している真っ最中。


好き?/クレール
友人/ロッシェ・ヴァイゼル・フィリップ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バラック

GranadoEspada
サーバー/カーネリアン(元ダイヤ)
家門名/Ciero
家門Lv/61+2:117名(2014.4現在)
ZzzzZ党

Master















Expert







Veteran















 / Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ