忍者ブログ

うちのごはん

GEダイヤ鯖に住むちっちゃい家門のひっそり日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JES@頼りになる男



JES(ジェッソ)/ウォーロック:知能+20/自称29歳ぐらい/男

そもそも何でこの家門にいるのか良く分からない男。
ある日レミエルが酒場で意気投合して連れて帰ってきたのがきっかけで、Ciero家門に入ることになった。
今では同じ屋敷で暮らしているが、他の家門メンバーとは違い、家賃を払っている。
ウィルムが来てからは彼の分の家賃も払っているらしく、金銭に困っている様子はない。

上記の経緯からレミエルとは友人で、よく一緒に過ごしたり出かけたりしている。
が、カトレアの刺すような視線がセットになる事が多く、肩身の狭い思いをしている。
面倒見のいい性格で、見た目よりやや気弱。強く言われると流されそうになる事が多い。

ウィルムを家門に連れてきたのが彼で、時には父親のように、時には恋人のように接している(つもり)


恋人?/ウィルム
友人/レミエル
娘のような存在/カトレア
???/レアレッタ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バラック

GranadoEspada
サーバー/カーネリアン(元ダイヤ)
家門名/Ciero
家門Lv/61+2:117名(2014.4現在)
ZzzzZ党

Master















Expert







Veteran















 / Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ